ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィーン♪

c0067929_2362430.jpgなので「パンプキンプリン」でっす。
でも今年はゆっくりハロウィンを楽しまなかったな~。
完全にノリ遅れてしまった。ううむ残念。
ここんとこ寒かったせいか急激に膝が悪くなったので
「老化」だと思ってたら友人に良いカイロプラクティックを
教えて貰い施術してもらったところ、かなり回復♪
今まで飲んでたグルコミン酸(代)返せー!←自分に言ってる。
骨盤・・・大切ですよ、みなさん(-_-)
というわけで、トリック オア トリート。あ・「トリック スペシャル」ももうすぐねっ♪

「世界まるみえ」のパンダ犬(チャウチャウ)すっごく可愛かったけど、
飼い主さんにカラーリングされてたんだぁ。見るだけの楽しみにしとこ(-.-)
[PR]
by kiwac5 | 2005-10-31 23:17 | つぶやき