ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も。

通りすがりではありますが、ベアフェスに行ってまいりました。
今回も美味あり、チャレンジあり、リベンジあり、ミラクルありという充実ぶり。

朝の早起きに強くないので(しかも髪がいくら伸ばしてもぐるんぐるんになる湿度でしたし。)
「ちょっと近所のホームセンターに行ってきます(-.-)/」
てな格好で出かけてしまいました。ま、出展者さんじゃないし面さえ割れなきゃ大丈夫だし♪
(知ってる人もいるから無理は承知の上、あの格好でも行ける女きわとろ。)
コワイのでちょっと苦手な、いぢわるっぽい人や押しの強い人もあまり居なかったので
今年も楽しい一日を過ごせました(^^)



c0067929_2015639.jpg通りすがりだったのであまり時間もなく、
私は大した差し入れもないのにいろいろ頂いてしまいました。
Cニーさんからはおやつセットを。ビスコって懐かしい♪
c0067929_20152764.jpgSっちさんからは洋菓子セット。
栗のお菓子は大好きです。パイも好きだし
ふわふわのブッセ系もツボです。c0067929_20191359.jpg
Mりもさんからはお手製の美味しいマフィンと薔薇のポプリです。
ご自宅で咲いた薔薇の花びらのポプリ。
あんなに可愛らしいお庭のおすそわけなんて幸せ~。帰宅後すぐ部屋に飾って香りを楽しんでます。
c0067929_20203555.jpgNみんからは「ゆずのお風呂」。
「しあわせをかきあつめる湯」だそうです。
柚子の村、馬路村の入浴剤は本物の柚子の皮なのでバスタイム至上主義の私としてはありがたい限り。そういえばうちの柚子ぽん酢しょうゆって馬路村のもの♪はっ、いつのまにか私の生活の中に高知県がっ(笑)

帰宅して頂いたおやつ広げて「しばらくはお菓子充分あるなー」って
ホクホクしてたのですが本日(実は24日)完食(-_-)←あればあるだけ食べる妖怪。
みなさま、こんな私にあたたかい思いやりをありがとうございました<(_ _)>
[PR]
by kiwac5 | 2005-10-22 20:37 | つぶやき