人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SIDEWAYS(2004)

サイドウェイ 特別編サイドウェイです。結婚生活もうまくいかず、何事にも悲観的で、その挫折感をワインとワインのウンチクで紛らわす落ち込み屋の国語教師マイルスとピークを過ぎ人気も落ちたが能天気で女好きのジャック。
ジャックの結婚式の1週間前、この大学時代の悪友コンビが独身最後のワインツアー(ジャックの目的はナンパ)に出て自分の人生を振り返ったり、揺れ動いたり、小さな希望を見つけたりする。30代~の男性には切ない映画なのかも。女性からすると、この二人は・・・ちょっと自業自得かな(笑)

と、いうか私、ここにきてこのブログに「ライフログ」というのがあって、
それで検索すればブログ内に映画や本の画像が出るそうな(-_-;) 
あああ、だいたいで使ってたから今、知りました。←いつも「だいたい」で生きてます。
私今までわざわざ本やDVDのパッケージ撮影して加工して載せてました(爆)
画像の容量も限界があるのにもったいない事してたなぁ。。。ちぇ。
by kiwac5 | 2005-09-17 20:53 | シネマ(ゆるい感想)