ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイス(-_-)

c0067929_19542523.jpgさらに風邪でダウン中に食べたアイスです。
いやぁ、風邪ごときで寝込むなんて何年ぶりだろ?(笑)
私の場合単なる「不調」は、花粉症から始まって、低血圧、肩こり、腰痛、偏頭痛、不眠症、ストレス、鬱、躁、(酸素吸いすぎて)過呼吸、膿腫、引きこもり、人間恐怖症(爆)・・・・・とキリが無いほどの立派な標準装備なのでこれらは私の中では病気のカウントに入れない事になってます。ええ、だからこれらはノーカンです(-_-)
病気とは(私の場合)「使い物にならないくらいダウンした」時。
なので今回久しぶりに病気したわけです。そしてアイス三昧になったわけです。あははっ。

ブルーシールアイスって、昔は駅の側にお店があって、アイスのスタンドで売ってたんだけど
今あまり見かけませんね。(あれ?沖縄・九州地方だけ?)
立ち食いマカデミアナッツが好きだったなぁ~(-.-)
最近は、沖縄色を出すためか健康ブームか、カップは「さとうきび(黒糖)」とか「紫いも」でした。
私は「さとうきび」をチョイス♪やさしい味です~。
っていうか、そろそろアイス減らししないと、とことんマズイぞ!ワタシ(-_-;)
[PR]
by kiwac5 | 2005-09-09 20:10 | つぶやき