ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アイス。

c0067929_1950532.jpgI.V.(アイ ベジィ)「ナッツ&ライスチップ」。
新世代プレステージアイス!という歌い文句ですが
具体的に言うと豆乳のアイスクリームです(-.-)
特に不味くはないけどやっぱり乳製品のアイスとは別物です。
ダイエット等で乳製品を摂らないと決めた人で、夜な夜な
「ア~イ~ス~(>_<)」と苦しんでいる人はいかがでしょう?
安定剤・乳化剤無添加だし、話題のイソフラボン入ってるし、
コレステロール「0」なのも嬉しいですしね。
私は豆乳好きなのでこっちも美味しく食べられますけど、値段は↓ハーゲンダッツのカップと
ほぼ同じです。だとしたら、アナタならどっちっ?って感じですかね(-_-)
感想としてはナッツは美味しいけどライスチップは細かく砕かれ過ぎじゃないでしょうか。
ナッツはナッツ。米入れたいなら今なら雑穀(5穀とか)にした方が流行るんじゃないかな。
[PR]
by kiwac5 | 2005-09-08 20:01 | つぶやき