ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イガイガ。

寝冷えしたわけでもないのに朝から喉がイガイガして・・・。
ああ、9月入って夏風邪ですか。私らしいズレ方です。やれやれ。
でも原因がわかんないな~と考えてたら、ふと思い出したことが。

2~3日前、スーパーに買い物に行った時、私のコースを後ろからず~っと
ついてくる(偶然ですが)オバサンがいて、その人が店内に響くくらい咳込み続けていたのです。
マスクしてないし、至近距離で延々咳き込んでるのに元気に買い物続けてたっけ。
さりげなく私がコース変えてもずっと付いて来てたし(偶然だけど)、あの時じゃないでしょうか。

だとしたらそれは自然発生の「夏風邪」ではなく・・・・・・・・・・「感染(-_-メ)」

って、ホラー映画かい。
そんで早く治す為にまたガッツリ喰っちゃうし(-_-)←間違った養生。
[PR]
by kiwac5 | 2005-09-02 21:07 | つぶやき