ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

uno(ウーノ)の為の6時間。

資生堂CMにお笑い芸人52人
テレ朝は26日午後6時から27日午前0時まで6時間に一挙54本を放送し「1晩で最も多く流れた同一商品のCM」としてギネス申請するそうです。
ウーノの公式サイトでも変身の様子は見られます。
もともとおしゃれっぽい人はあまり変わらないから落差がある人の方が面白いかも。
今のところ(20:00前)リアルタイムで見たのは4本。6時台のニュースの後半は地方版で提供がマチマチなせいかな?ちょっとだけでした。
コネタあり。(54だから)内容も変身具合も差があるだろうけど、今日はいつもより熱心にCMチェックする予定。でも6時間は付き合えないな。なので主に番組の切れ目を狙う(笑)
谷啓さんがトータルなナレーションなのもいい。(あ、ヘアスタイルもキュートです♪)

ウーノって男性用化粧品(整髪料)だけど、井上雄彦(スラムダンク)氏のアニメーション
だったり、今回の54本だったり、CMがけっこう好き。



ちなみにその後見たバージョンは(見た順)。

   ●飛石連休(岩見)
   ●江戸むらさき(磯山・野村)
   ●バナナマン(日村)
             ●偶然日テレで・いつもここから(菊池)←タータンスカート可愛い。
   ●スピードワゴン(井戸田・小沢)←普通に似合ってます。
   ●どーよ(ケンキ・テル)←テルって「デニーロ」の人ですね(笑)
             ●偶然日テレで・アンガールズ(山根)←くりんくりん。
   ●ヒロシ←「これでモテますか?」ってあまり変わってませんよ?
   ●谷啓←ツンツン可愛い♪
             ●偶然日テレで・カンニング(竹山)
   ●エレキコミック(やつい・今立)←谷井サンのあの髪が落ち着ついてるっ。
   ●ビビる大木←変化なし?そしてネタも面白さなし。
   ●ヒロシ←別バージョン。だから普通に似合うんだってば。
             ●偶然日テレで・キングコング(梶原)←ツンツンいい。鯉もいい。
   ●ふかわりょう←ワイルド狙いなんだろうけど・・・。
   ●アメリカザリガニ(柳原・平井)
   ●トータルテンボス(大村)
             ●偶然日テレで・キングコング(西野)

地方局なので見られたCMはトータルで23種類(内・日テレ5種類)でしたー。それでも
結構多いなと感じたので、関東地方が54種類放送されたとしたらウーノだらけじゃ?(-_-;)

    気がついたこと。
       *普段から髪ツンツンにしてる人は変化がわかりにくい。ファッションに注目?
       *前半のコメントは藤岡弘(ヘンシン!だけに) 後半は谷啓♪ 
       *ヘンシンしてもコネタが上手くないとちょっとがっかり。
       *あれ?対抗意識燃やして日テレ側が、より旬のメンバーを?

というか(回線混雑&重いけど)公式サイトで見る方がラクでしっ(-_-)/←こっち先に気づけ。
あと、ドラッグストアでCM連続で流してるところもあるらしい。ラクだなっ。キリないけど。

追伸:0時過ぎましたが、「探偵!ナイトスクープ」以降見ていたら(笑)
   ●トータルテンボス(藤田)←髪しっとり。
   ●東京ダイナマイト(松田・ハチミツ二郎)
             ●偶然日テレで・ホリ
   ●さくらんぼブービー(木村・鍛冶)
   ●バナナマン(設楽)
             ●偶然日テレで・キングコング(梶原)←別バージョン。パンダ?ファンタ?
   
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きりが無いのでレポートやめます(-_-;)ギブ。
[PR]
by kiwac5 | 2005-08-26 19:31 | つぶやき