人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだボーっとしてますが。

まだボーっとしてますが。_c0067929_11393019.jpg丁度洗濯機の脱水がガタガタいってた時に
床がブルブル震えたので「・・・安普請?(-_-;)」と思っていたら
TVでここがピンポイントで震度2でした(笑)
雨降らないって言ってたら大雨で被害が出てる地方もあるし
「異常気象」をつぶやき始めてもう何年になるんだろう。。。


普通のご飯にして、感情を解放(どーん!)してたら(疲れるんですが心地よい疲労感です)
ここんとこ湿疹がおさまってきました。もう掻いちゃったから痕がちょっと残ってますが(-_-;)
たまにはビッグバンも良いのかもしれません。(私ってば自分でも気がつかないほど
感情をマトリョーシカ状に囲ってるタイプのようなので・笑)「ぼんやりすっきり」な感じです。
でも一時的に自分を解放したからって、人間的には解脱する事もなく(したら怖いし)何の変化
もなく録画してた「特命リサーチ・ダイエットSP」を見てツッコミ入れてたりしています。ふっ。



さて。弱音をはかないようにして前向きに頑張ってる人がいるとします。
私は不器用なので心の中では動揺するし、応援してるんですが、直接励ます言葉は
なかなか上手にかけられません。でもそういった思いやりある言葉は、愛されてる人には
周りに言って下さる方が多いので安心しつつ、私は尊敬し全肯定で応援した上で、心を込めて
関係ないとりとめのない話をしたい。それも楽しければなおよし。と、勝手な思い込みしてます。
私の花束は小さくてラッピング無しですが、ガス抜き位にはなってくれるといいなと願うのです。
あれ・まだ久々の「自分解放疲れ」でボーっとしてるので変な事言ってますね私(-.-)ふぅ。
by kiwac5 | 2005-07-11 12:21 | つぶやき