人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I,ROBOT (2004)

I,ROBOT (2004)_c0067929_20403226.jpg「アクターズ・スタジオ・インタビュー/ウィル・スミス自らを語る(2001収録)」
を深夜TVで見たのよ記念に「アイ,ロボット」を見ました。・・・今ごろ(-_-)

I,ROBOT (2004)_c0067929_2043833.jpgモチーフになったというアシモフのこの本は
好きでなのですが(キャラクター名も同じ人が
いました~。あくまでもモチーフでしたけど~。)
原作とは違うけど、限られた時間内だし、
これはこれで娯楽大作として迫力があって良いのでは。
サニーがかっこいいし♪
いっぱい撮って削って削ってこうなったんだろうな~とお察ししたりして(笑)
本もそうだけど「ロボット3原則」さえ頭に入ってたらいろいろひねって考えられます(-.-)
アシモフといえば「アンドリューNDR114」もそうだけどロボットものってちょっとせつない。
でもSFは子供の頃から好きなので見てよかった。
by kiwac5 | 2005-05-25 20:52 | シネマ(ゆるい感想)