人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レンタル2本。

「MY BIG FAT GREEK WEDDING」と「BRIDGET JONES'S DIARY」。
見たいのがディスカスで借りられなくて「興味アリ」のこの2点が届きました。
レンタル2本。_c0067929_2130376.jpg「マイ ビッグ ファット ウエディング」は当時は気にならなかったんですが、
なかなか良かったです。よくあるシンデレラストーリーかと思ってたら(そっちはアッサリ成功)、結婚にあたってギリシア系の強烈な一族がついてくるというファミリーのお話。一言で言えば「てんやわんや」?
主演のニア・ヴァルダロスが自分の体験を元に舞台で1人芝居をしてたものが映画化、脚本もニアというから才能ある人なんですね~。
たぶん若い若い男子にはわからない映画かな。
レンタル2本。_c0067929_21421264.jpg「ブリジット・ジョーンズの日記」はレニー・ゼルウィガー結婚記念で(笑)
ブリジットが32歳でトゥーラ(↑ニア)が30歳ならブリジットは若いっ。
レニーからしたら激太りなんだろうけどチャーミングだし、モテるし。
連載は少し読む機会があったのですが映画はラブストーリー中心。
ふっ、でもこれで私も「2」が見られます(-.-) 
ダニエルのヒュー・グラントは、しょーがねーなー(ぴったり)だし、マーク・ダーシー役のコリン・ファースの「高慢と偏見(ダーシー役だった)」は見たいけど
(「You've Got M@il」でキャスリーン・ケリー(メグ・ライアン)も大好きだと言ってたし♪)
6時間らしいので只今考え中。「24」の1/4か。・・・大丈夫かも(笑)←「24Ⅱ」までは見た。
by kiwac5 | 2005-05-18 22:15 | シネマ(ゆるい感想)