ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

12月。

12月ですね。寒くなってきました。
インフルに気をつけてお元気で年越しを迎えましょう♪

ちょっとアガるPVを見つけたのでご紹介。
再婚して日増しにドスコイを加速させそのまま妊娠出産に突入したので
どーなることかとやきもきさせたぽよよんディーバことマライヤ・キャリーさん。
なんと双子出産後31キロ減により無事妊娠前より痩せ美しいお姿に。
それが嬉しくてもうクネクネしています(わかりやすくて憎めません・笑)

そして彼女のクリスマス曲といえばセクシーサンタ姿(?)でお馴染みのこの曲
「All Want For Christmas Is You ~恋人達のクリスマス」です。
今年はジャスティン君とコラボ。旬です。(ジャスティン君のアルバムに入ってます。)



楽しそうでなによりっ( ̄∇ ̄)ノ♪


****************************************************
[PR]
by kiwac5 | 2011-12-02 19:13 | つぶやき