ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉セカンドシーズン。

わぁ、おひさしぶりです( ̄▽ ̄;)!!

ここにたどり着くまで数ヶ月(笑)
ネットは空き時間に「見る」ばかりで「書く」作業から離れてました。

近況としては、またヤツラが来た!という感じです。
秋になって、外に出ると何だか目がチクチクするなぁ・・・から始まって
鼻がムズムズするになって、「あれ?秋の花粉症にも?( ̄- ̄;)」と
凹んでいましたが、どうやら今年の春の花粉が大量でまだアスファルトに
残っていてそれが舞い上がる説と、今年の危機的状況に植物が
生存本能で2度目の受粉・開花してるという事らしい。
それが風で運ばれてくる。生物はみんな不安を感じ取ってるわけです。

したがって私は春の花粉症(スギ)再び、という感じです。軽いですけどね。
ただ、これにより来年の春は花粉が少ないらしい。

ジタバタしてもどうしようもないから、みんなできること頑張りましょうヾ( ̄◇ ̄)ノ))
[PR]
by kiwac5 | 2011-10-13 15:33 | つぶやき