人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっさり見つかる。

あっさり見つかる。_c0067929_15122877.jpg無い無いと言ってた「ドマッシュノ」。
別のプレーンヨーグルトもあったし近くの「小さなスーパー」だけが
ヨーグルトパニック(?)だったようです(-_-)
今日は一日雨降りなので、花粉も飛ばず足を延ばしてちょっと先の
「中くらいのスーパー」に行ってみると普通にヨーグルトありました。
な~んだっ。(ただしスキムミルクはなかったです。)
うひひ(-.-)
これらを素にクローンヨーグルト(人聞き悪い呼び名はよせっ)を作るです。
次の雨に日までこの倍倍ゲームでいくつもりです。
(花粉ぷんぷんの日は「中くらいのスーパー」まで歩いていくのはキケンなので。)
増やす喜びと、どのヨーグルトが美味しく出来るか実験です♪

丁度一ヶ月ぶりにまた九州で地震です。続きますね。
今度こそ沈静化して欲しいですね。みなさまお怪我の無いように。
by kiwac5 | 2005-04-20 15:34 | つぶやき