人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の夜は

久しぶりに「こわっ(-_-;)」っていうくらいの雷が鳴っていたので
早々にPCの電源を落として就寝したのですが、変な夢をみました。
内容は忘れたんだけど、余韻が残ってて。。。

昨日の夜は_c0067929_13303349.jpgでも今日は朝からいいお天気です♪
春休みの間に家族で万博いっとくかー!
ってお家が多いのかちょっぴり渋滞らしい。
でも今日は先週よりは花粉少ないみたいでよかったかも。

昨日の夜は_c0067929_1333529.jpg
私といえばこんなお天気がいい日に外出できず
万博パッケージのおやつ(ラングドシャ&海老せん)を食べながら
家事と仕事をボチボチやって温室でぐんぐん育っています(-_-;)
せめて光合成ができる体質ならよかったのに。。。

ちなみに今日は「オカマの日」(-_-)
by kiwac5 | 2005-04-04 13:41 | つぶやき