人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんてこったい。

>あと、せっかく思いついたから「ぬこ」の型紙手直しするぞー。おー!

という昨日の意気込みがエイプリールフールの唯一の嘘になってしまいました。きわとろです。
なんてこったい。
モヘアの整理はちょっとしたんですが整理というよりはちょっと入れ替えたと言う程度で。
昨日から花粉症が一段と激しくなってきて全てに逃避中。が、負けませんっ。

今日インターフォン越しに「ワタシは大切な特別の理由がありアメリカからやってきました」
という人が来て、特別なワケって何?(-_-;)と思ったのですが、とりあえずお断りをしました。
後で噂を聞いたら「英会話」だったらしい。+布教活動。
いや、布教活動のついで(オプション)に英会話かな?
とりあえず怪しまれるのでどっちかに絞った方がいいのでは?
それから具体的に本題言わないで「大切な特別な理由」とか今のオレオレな日本では言わない
方が良いのでは?と本当に布教かどうかもわかんないのに余計な心配してしまいました(-.-)

友達から小包が届きごきげん♪
by kiwac5 | 2005-04-02 22:20 | つぶやき