人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エイプリールフールだというのに。

こじゃれた嘘もつけず、相変わらず左目だけが痒くて、
もひとつ華のない生活のまま、あっという間に4月突入。うそっ(-_-;)
でもよく考えたら花粉症なんだから痒くない目の方が問題なんでは?と気がつく。
アレルギーとか、くしゃみとか、熱とか全部体が抵抗して頑張ってる証拠だし。
それにこの程度でこのままやり過ごせばすぐ5月になって花粉終了するし~~~

今日もちょっとだけHPのリニュ進みました。嬉しいな~。
今年の抱負って決めてなかった気がするけど「コツコツ」にする?
・・・・・・無理っ。←自問自答。しかも即答。
せめて明日はモヘアの整理するぞー(-.-)/
あと、せっかく思いついたから「ぬこ」の型紙手直しするぞー。おー!
by kiwac5 | 2005-04-01 23:14 | つぶやき