人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れ物。

今日は「猛烈に多い日(花粉)」なのでお出掛けはしませんが
昨日の夕暮れはお買い物&お散歩しました。途中で沈丁花の良い香り。
そういえば高校の時同級生がくれた沈丁花を挿し木で上手く育ててたなぁ・・・父が(笑)
実家の庭には大きくなった(そして増えた)沈丁花があったなぁ。

そうそう、あの頃沈丁花の香りと共にピッタリの歌を見つけてずっと覚えてたっけ。
でも・・・今は最初の「沈丁花、」しか思い出せない。 サクっと廊下(老化)?(-_-;)
牧水ではなく、もちろんユーミンでもない(笑)←違う事はわかる。
花の香りも強いし、葉っぱも月桂樹の芳香。が、想い出がシンクロしな~い。
おっかしいな~、他の香りは大丈夫なんだけどな~。
花図鑑でも見て気を落ちつかそうっと。
んで、とりあえずご飯だっ。←忘れない。
by kiwac5 | 2005-03-26 13:00 | つぶやき