ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大丈夫です。

いやいや今朝は揺り起こされましたね、5時過ぎに。
私の町でも結構な揺れでした。ドキドキ。

が、慌しいニュース(アナウンサーの人もうちょっと落ち着いてー、といいたい局もあった)中、
ザッピングしてたら地方局で、芸能人の更なるスキャンダル&おめでたいニュースを伝えてて

「あはは、自然災害よりオシオ?( ̄▽ ̄;)」って脱力。
(その後即地震ニュースに変わりましたが・笑)

そりゃ、情報も集まらないし同じことの繰り返しで緊張感を煽ってる感じはするけど、
芸能情報?今芸能情報?って、、、ねぇ。 
東海地震との関連や同時刻に外国でも起こった地震の関連や、あと静岡には原発の心配もあるので、自然災害の影響力に比べれば、自業自得な芸能人のスキャンダルにかまってる暇なーい。
でもまぁ、脱力で逆に緊張感が和らぎ、今はすっかり通常通りになりサクサクと洗濯も済みました。
また暑い一日の始まりです。

交通機関は止まってるし、静岡方面は心配ですね。夏休みですしね。
各地で出ている台風の被害も早く回復する事を祈っています。
自然の事ですが、みなさんお盆休み気をつけてお過ごしくださいね。
[PR]
by kiwac5 | 2009-08-11 06:45 | つぶやき