人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はポカポカとお天気も良く。

春の陽気に誘われて、去年も楽勝だった(ような気がする)し
つい、「大丈夫なんじゃないの。花粉。」と、ウォーキングしてみる事に。もちろんマスクして。
そしたら、意外とイケるんじゃないかという気になってきて(何故だっ?)
「もしかして免疫できて良くなったとか?ちょ、ちょっとマスク外してみようかな?(-_-;)」って。
なんかこーいう時、確実に「ありえない悪魔」が勝つもんです。

そして・・・マスク外して3分で各所発症(爆)←当たり前。

しかし、自分の身を挺した(馬鹿馬鹿しい)実験に満足の笑いがこみ上げる。
リアル人体の不思議っ(-.-)

今日はポカポカとお天気も良く。_c0067929_17453359.jpg今日の戦利品はハーゲンダッツ「チャイ」。
私はスパイスティーも好きなので、カルダモンもシナモンも平気。
スパイスが入って後味が甘ったるくならないのがいい。
近所の手芸やさんのグラスアイは安いけど品質が良くなかったので
やめて、綺麗な刺繍の本を買いました。見てるだけでもウットリ。
やりたい事がいっぱいなのでもっとフットワーク軽くなりたい。
by kiwac5 | 2005-03-07 17:55 | つぶやき