ただ、もう、なんとなく。


by kiwac5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雪。

今朝は冷えるなぁ、、、って思ってたら。

雪っ( ̄▽ ̄;)

ベタベタしてる雪だからあまり積もりそうに無いけど
お昼過ぎてもシンシンと。
朝から交通機関にも乱れが出てるし大変。

冬になると暖房に湯たんぽを愛用してます。
電気使わないし、空気汚れなくて喉にも優しいし。
全身温まりすぎてボ~っとしないし。

慌しくなりますが、みなさまも
インフルエンザ・ノロウイルスにお気をつけ下さい。

************************************
[PR]
# by kiwac5 | 2012-12-10 12:27 | つぶやき

開会式。

ミスター・ビーン登場っっヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
ムキになる炎のランナーって!
ローワン・アトキンソンお久しぶりだわ~。あはは♪

007(ダニエル・クレイグ)とかケネス・ブラナーよりウケました。
ロンドンはファンタジーを含め文学や舞台、ロック、鉄道、王室など
パフォーマンスにするネタが豊富ですね。お下品コメディも。

個人的にはピーター・ラビットも好きだな。

*******************************
[PR]
# by kiwac5 | 2012-07-28 09:16 | ときめき

強風。

そろそろ桜が良い感じ♪
・・・と、思っていたら、ほぼ日本中で強風と雨( ̄- ̄;)

物が倒れてきたり、車が横転したりと危険なので
できる限り外出は避けた方がよいかと思われます。

交通機関にも影響が出ているようでお気をつけ下さいませ。


****************************
[PR]
# by kiwac5 | 2012-04-03 16:03 | つぶやき

マスク。

インフルが下火になってきたかな・・・

と、間髪をいれずに花粉が飛び始めました。

年々マスク着用期間が延びているような・・・( ̄- ̄;)
みなさんもお気をつけ下さいませ。

気の重くなる日々ですが、少しずつ前進しましょう。

**************************************
[PR]
# by kiwac5 | 2012-03-10 15:46 | つぶやき

雪。

目が覚めたらひんやり。雪が積もってましたし。
午後からは日がさしてきましたが、2月なのに「冷たい」。
こちらではインフルエンザが猛威 をふるっております。
みなさまもうがい・手洗いの基本をきっちりいたしましょう♪
風邪の用心にもなりますしね。
さらに私はこのまま花粉症になだれこんでマスク生活は続くのです。

ふっ・・・流行に敏感( ̄- ̄*)
常日ごろアンテナをはっています。花粉飛散情報用ですが。


****************
[PR]
# by kiwac5 | 2012-02-02 14:47 | つぶやき

久しぶりに。

晴れました♪

このところ雨続きで、洗濯物も乾きにくくて
ちょっとなーーー( ̄- ̄*)って思っていたから
晴れて少し暖かいと気分が良いです。

ただ・・・
もう少しすると、花粉が来るんですよね(笑)
あと少しお日様を楽しみたいわぁ~って
北欧の人みたいなこと言ってます ┐(  ̄ー ̄)┌

今年もよろしく。
みなさまには花粉より幸せが届きますように。

********************************************
[PR]
# by kiwac5 | 2012-01-23 16:28 | つぶやき

12月。

12月ですね。寒くなってきました。
インフルに気をつけてお元気で年越しを迎えましょう♪

ちょっとアガるPVを見つけたのでご紹介。
再婚して日増しにドスコイを加速させそのまま妊娠出産に突入したので
どーなることかとやきもきさせたぽよよんディーバことマライヤ・キャリーさん。
なんと双子出産後31キロ減により無事妊娠前より痩せ美しいお姿に。
それが嬉しくてもうクネクネしています(わかりやすくて憎めません・笑)

そして彼女のクリスマス曲といえばセクシーサンタ姿(?)でお馴染みのこの曲
「All Want For Christmas Is You ~恋人達のクリスマス」です。
今年はジャスティン君とコラボ。旬です。(ジャスティン君のアルバムに入ってます。)



楽しそうでなによりっ( ̄∇ ̄)ノ♪


****************************************************
[PR]
# by kiwac5 | 2011-12-02 19:13 | つぶやき

スイーツに。

デザイン衣替えしたら、すごく上がった♪
食欲の秋だぁ。

最初の候補は「クリスマスケーキ」だったんだけど

それに変更したら

「・・・コイツ、また2ヶ月くらい更新しない気だな( ̄- ̄*)」って
見破られ、、いや、誤解されそうなのでスイーツでワンクッション♪
お茶を濁しておきました。

では、また。
[PR]
# by kiwac5 | 2011-10-13 16:03

花粉セカンドシーズン。

わぁ、おひさしぶりです( ̄▽ ̄;)!!

ここにたどり着くまで数ヶ月(笑)
ネットは空き時間に「見る」ばかりで「書く」作業から離れてました。

近況としては、またヤツラが来た!という感じです。
秋になって、外に出ると何だか目がチクチクするなぁ・・・から始まって
鼻がムズムズするになって、「あれ?秋の花粉症にも?( ̄- ̄;)」と
凹んでいましたが、どうやら今年の春の花粉が大量でまだアスファルトに
残っていてそれが舞い上がる説と、今年の危機的状況に植物が
生存本能で2度目の受粉・開花してるという事らしい。
それが風で運ばれてくる。生物はみんな不安を感じ取ってるわけです。

したがって私は春の花粉症(スギ)再び、という感じです。軽いですけどね。
ただ、これにより来年の春は花粉が少ないらしい。

ジタバタしてもどうしようもないから、みんなできること頑張りましょうヾ( ̄◇ ̄)ノ))
[PR]
# by kiwac5 | 2011-10-13 15:33 | つぶやき

大切な人々を思う日。




****************************************************
[PR]
# by kiwac5 | 2011-08-06 10:29 | つぶやき